2017年3月9日木曜日

再びパウダー 野沢温泉スキー場

昨日は再びのパウダー
前日の降雪からの晴れ
まさに ”THE DAY” です


久しぶりの名機JJの出番
やはりパウダーライディングの中ではその威力を発揮します
必ず持っておきたいスキーの一台ですね
ちなみにこの日は4人中3人がJJ


極上パウダーをいただきました
自然に感謝です。。。
そして楽しませていただいたメンバーに







そして翌日の今日は仕事前にサクッと裏山へ
豪華な面々でプライベートBC

 

使用するマテリアルも豪華です
左から
TRACER 98 / 180cm , KINGPIN 10 DEMO
JJ 2.0 / 175cm , KINGPIN 13
TRACER 118 /188cm KINGPIN 13
DAIGO
TRACER 108 / 188cm / TLT


使用したシールは来年度モデルのARMADAシール
そのスキーに対してカットされている専用シールです
また軽量かつコンパクトになりとても良いです
モヘア70% ナイロン30% と細かなアップダウンのある斜面では適度にずらせます
少々お高いですがARMADAスキーの方は専用シールを推奨します


話し戻りプライベートだけあって目的地までのハイクアップスピードが半端じゃありません、、、汗
普段ガイドを務めるTAKEMITSU氏はBUNA前の一本だったためほぼ別行動に。。おそるべしその道のプロ










到着後に飲むコーヒーは格別です


到着後に飲むビールは格別です
(DAIGOくんはお休みです)


山では自然とさまざまなことが話せる気がします
スキーはもちろん、こういう時間はとても大事だと改めて実感



最後に極上の斜面・雪を。。。
これはやめられませんね






*来年度ARMADAスキーのオーダーが締まりました
バックカントリースキーが充実してきました ARMADA
我々マテリアルテストを繰り返しどこよりも的確な情報を提供できます
ぜひご相談ください


それでは皆さま
この週末もお待ちしております^^






kazuki
COMPASS HOUSE

2 件のコメント:

  1. 来期のオーダー締め切り終わったんですか?
    4月に野沢行った時に最終確定しようと思ってたんですが…。
    ARMADA ARV 108 188あたりを検討中で

    返信削除
    返信
    1. Tutu 様 いつもありがとうございます。 オーダーは終わりましたがお客様分は確保してありますので是非お越しください。188センチは希少サイズになります。4月1日までですと追加オーダー間に合います。よろしくお願いいたいます。上野

      削除