2016年12月4日日曜日

【SHRED OPTICS】 16/17モデル入荷していまーす!!

どーもこんにちわ〜
Mt'Dockオープン&セール4日目!
シーズン前に今シーズンのスキー・スノーボードの準備をお買い得にするチャンスです!
今日はしろーさん・まりなちゃん・ダイゴがいます!
Mt'Dockは朝8時〜夕方5時まで営業中。
お時間のある方は是非遊びに行ってみてください〜
COMPASS HOUSEはタケさん・カオルでお待ちしております。
この週末はかぐらやあさま2000へ滑りに行っている方も多いのではないでしょうか?
野沢温泉はまだまだ雪がオープンするには少ないです〜
もう12月!週明けの雪に期待ですねー。

そして、COMPASS HOUSEではSHRED OPTICSの今期モデルが入荷しています:)
今、COMAPSS HOUSEスタッフの上野岳光(タケさん)がライダーを務めています!

右:トム・ウォーリッシュシグネイチャー。左:今期かなり人気だと予想されるVHS。
どちらも最近人気の平面レンズ。
トム・ウォーリッシュ シグネイチャーのWALNUTSはCONTRACT BOOSTING LENS!
(偏光レンズのような光を調節してコントラクトがはっきりするレンズ)
な上に、ボーナスレンズ付き。
SIMPLIFYは”半フレームレス”なので、レンズの脱着が楽ですよ〜

今期はプロスノーボーダーの布施忠さんもSHRED TEAMに加わって
今、注目のゴーグルブランドです。
個人的に大好きなAntti Auttiも使用しているので、
私も今期はSHREDを使ってみようと考えています。笑

ちょうど今日(12/4 sun)はSHRED旧モデルがMt'Dockで大特価セール中!!
ぜひぜひよろしくお願いします〜:)

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿