2016年12月27日火曜日

う〜ん 村内は雨ですが,,, こんな日は。 

 本日今朝から村内雨です〜

これが雪なら大雪ですね。
12月の気温の気温としては暖かいです。

COMPASS HOUSEは年末に向けて商品がほぼ出そろいました。

オークリーから発売しました。
サングラスとゴーグルの中間モデル。
ウィンド ジャケット
ホワイトのみ入荷待ちですが他カラーは入りました。

取り外し可能なパット

取り外し可能なヘッドバンド
どちらも滑走時にあると便利です。


HESTRAも一部未入荷ありますが
9割ほど出そろいました。


ブーツも厳選したもののみを用意してあります。
FT B&E


廃盤になったノルディカエースシリーズ。
入門ブーツには最適です。


パトロン PRO は最後の1足となりました。

インナーにプリマロフトが採用されたGPX 
3バックルブーツの次のステップにオススメです。
今月29日〜1月2日までブーツ相談と加工の対応行っております。
ご相談ください。


まだ外は雪には変わりませんが...こんな日はゆっくり一息。
お寄りください。
ではでは








0 件のコメント:

コメントを投稿