2016年12月23日金曜日

戻ってまいりました! KAZUKI

皆様ご無沙汰しております
KAZUKIです

先日ここ野沢温泉に戻ってまいりました!
今シーズンもCOMPASSの店頭にいますので、買い物ついでに冷やかしにきてくださいね〜
冷やかしだけでもお待ちしております!笑

またCOMPASSへ戻ってくる前までは、都内をはじめ地方などでARMADA販促活動を行ってました。詳細はCOMPASSでお話ししましょう!


店内はというとARMADAをはじめとするニューモデルがビシッと揃っていますので、ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております。

また今シーズンは旧モデルを中心にフリースキー入門セットや、ツアースキーセットなどもご提案できるよう準備を進めています。また今シーズンは感謝の意を込め旧モデルの割引率を大幅にアップしました。現在オンラインストアではスキーの価格は変更済みです。その他を商品も徐々に変更していきます。

小さなことでも構いませんのでご相談がございましたらお気軽にお問い合わせください。
※旧モデルは店頭にディスプレイされておりませんが、オンラインストアに掲載されている商品は在庫がございますので、合わせてご確認をお願いいたします。

それでは皆様、今シーズンも宜しくお願いいたします!


スケジュールがアップされました!



KAZUKI TERUI
------------------------------------------------------
COMPASS HOUSE
TEL:0269-67-0224
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷6463-15
URL:http://www.compasshouse.jp
------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿