2015年2月27日金曜日

本日の野沢温泉スキー場と危険な遊び。。。

MtDock周辺の雪もだいぶ落ち着いてきました今日この頃。
スタッフのShiro君とKazukiと一緒に山へ偵察に行ってきました。



本日2月26日は曇りで最近降雪も無く気温も高いせいかやまびこエリアでも、融けた雪がハードパックされた状態でかなり厳しいコンディションです。。

この時期のこのコンディションの平日やはり人はいないです。
やまびこエリア

唯一写っているのはKazukiとShiroくんです。

スカイラインにてレッスン。
スカイライン中間からの雪質は春雪に変わりむしろ滑りやすいです。

只今インカレが開催されているジャンプ台からの野沢。春の景色になってきましたが。
まだ何降りかありますよ〜


そして、この前偶然に会った皆様お馴染みのCHスタッフのカオル!
元気そうに楽しんでました〜



そしてそして、最近MtDockチームの帰りが遅いなと、、思っていたら。。
私Yutaが不在の間に、、MtDockが楽しいことになっていました。。。

店舗周辺にはいくつかのセクションが。。
そしてこんな動画が送られてきました。
teppeiくんのバック。。。180°です。。。

若い勢いが素晴らしいです。笑
彼はこの後息ができなくなったようですが。。。無事です。
皆様元気のある方はDockパーク覗いて挑戦してみてください。。。
では週末私も山へ上がって滑っています。
ご一緒できる方は是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿