2015年2月25日水曜日

第2回雪チャリナイター

ど〜もTAKEです。
みなさん滑ってますか?
最近は野沢温泉もとても暖かい日が続きこのまま春になってしまいそうな今日この頃です…
しかし、まだまだシーズン半ば今後の降雪を祈りましょう!

さて、先日第2回雪チャリナイター@戸狩温泉スキー場へ行ってきました!
今回はCOMPASS HOUSEから数台のMTBのレンタル車を持ち込み参加
皆さん先月の第1回目の噂を聞きつけて多くの方々が来ていました。
夏の野沢温泉のMTBコースによく来られる方々もちらほらといて久しぶりの再会&セッション開始

しかし…
今回のコースは手強かった…
先月のイベント時は1月ともあって放射冷却によりカチカチのバーン使用だったのですが…※先月の様子はコチラから→「雪チャリナイター!」

今回はご覧の通りのザブザブです!

先日のCOMPASS BCにも参加して頂いたHさん
何度も転げてましたがガッツある走りで楽しんでいました。
 コチラもCOMASS BCにも参加して頂いたYさん
YさんはFAT BIKEを二台も所有しているFAT BIKER
さすがの安定感!ザブザブ雪もモノともしないFAT BIKEのポテンシャルの高さを再確認できました。
 左→COMPASSスタッフのDaigo。
直前にジャックナイフ(前転)を喰らい少し心が折れかけてます。笑
右→コチラもまたCOMPASS BCからの参加して頂いているH氏。
いい走りしてます! 

普通のMTBに乗っていたお客様のなかには、
「今日は難しかったです…FAT BIKE買います!」
と言い残し帰って行った方もいました。
FAT BIKEのポテンシャルの高さと楽しみ方を発見してもらったので良かったと思います。
これでまたFAT BIKEユーザが増えますね〜嬉しい事です!

今回は前回の状況とはまったく違う中の開催でしたが、これはこれで普段は走れないスキー場で夏のお客様と一緒に冬に遊べるという事で楽しいイベントでした。
参加された皆様お疲れ様でした!
そして企画して頂いた戸狩温泉スキー場さんありがとうございました!

第3回もありますので再度参戦したい方や初参戦したい方は是非遊びに行きましょう!
次回は、
3月22日 日曜日です!
※自転車のレンタル、イベントのご相談ありましたらCOMPASS HOUSEまでお問い合わせ下さい

ではでは〜

0 件のコメント:

コメントを投稿