2015年2月5日木曜日

バンクレース&岐阜試乗会

車に最新機種を満載で久しぶりの岐阜へ向かい。只今帰宅しました。



2日間快晴に恵まれ最高の試乗会日和となりました。


高鷲スキー場


 雪が降っても楽しそうです。

注目はこちら! 遠くから見てもこのサイズのスーパーパイプ

おそらく現在日本で最もクオリティーの高いパイプだと思います。
海外並みです。パークもしっかり管理されているのでパークスキーが大活躍するスキー場です。プライベートでも訪れたいスキー場です。


そしてOzisan's岐阜本部のSさんも訪ねてくれました。





週末の野沢温泉カンダハーコースでは
第一回カンダハーカップ&試乗会を開催。



コースは8ターンのイージーコース


チームOzisan's


優勝のI氏
安定していました。

T氏もしっかりスキーをたわませてのバンクターン。
かなり乗れてます。


栃木代表K氏も攻めておりました。

2位に食い込んだ富山代表K氏


そして、最も激戦だったボードにエントリーした。
我らがDock代表のShiro氏。

かなり良い滑りしていましたが。
今年は多忙による滑走日数の少なさから、表彰台を惜しくも逃しました。
来年リベンジしてもらいましょう!




リザルトも立派です。

1、2フィニッシュ! Ozisan's代表
商品は地元の高級食材です!


 新雪にも恵まれ最高の週末となりました。
来年もご期待下さい!




ところで今日の帰り道陸橋に照らされた看板を見ると。。。
なんと、新幹線が飯山にくるまで38日なんですね。
早い、まだ信じられませんが。。
これから増々楽しくなりそうです。
野沢温泉村。
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿