2013年9月14日土曜日

祝!!! Ozisan'11 facebook完成(^^)おじさんズ イレブン

本日よりYuki店長もCOMPASS へ本格的に戻ってきて冬が近づいてきた感じがします。

数日前、大宮にてOzisan's初期メンバーのテリーさんと、Ozisan'sの心強い力持ち救援隊のイナミさんと会合してきました。
そして、その場でOzisan's公式Facebookの立ち上げと管理を任命、許可させていただきました。
テリーさん→「忙しいので、すぐにはできないと思います。。。」ユウタ→「ゆっくりやりましょう。。。」そんな会話をして、、翌日、、、既にできています。。
そして更新が頻繁に(笑)  やる気満々です。ありがとうございます!

これから増々楽しみです。


ちなみにテリー ホールこと照井さん。
雪山から下り、Ozisan'sのガソリン ビールを飲むと数時間後には、、、
こうなってしまうことが多々ありますが。。。
ちなみに後ろでカリフラワーを持っているのはテリーさんJrです。
良いコンビです。


雪上ではかっこ良いんです。


このFacebookページを使って、今まで以上に”おじさんスキーヤー”の輪が広がればと思います。ではではテリーさん、広報担当お願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿