2013年6月27日木曜日

ストライダー入荷っ

こんにちわー

今日の野沢は快晴です!!
昨日までは雨で6月も下旬だというのに、肌寒い気候でした・・・
ですが、今日は風は涼しく気持ちよく晴れています〜!
自転車日和ですね((´∀`*)) 笑

7/13のMTBコースオープンに向けて、池田ディガー隊長とカズキが頑張ってコース制作しているようですね〜
ホントに日に日に池田隊長、ポパイ化が進んでおります。

そして、COMPASS HOUSEでも色々進んでおります。
例えば、、、
このただのCOMPASS HOUSEの外観写真ですが、わかる人にはわかる大きな変化があったり・・・・
Mt'Portオープンに向け、タケさんが毎日自転車を整備してたり・・・・
ひたすら夏の準備をしています。

今年は数台ですが、クロスバイクのレンタルもやります!
MTBは恐いけど、毛無山をサイクリングしたいという方の為に。
アスファルトの道を山頂から下るとかなり涼しくってオススメです!
真夏でも下まで下ると身体が冷えて寒く感じるほど、涼しいです。
避暑地ならではの遊びです。クロスバイクのレンタルもよろしくお願いします〜


そして、ストライダー入荷しました!!!
オレンジ以外のブルー、レッド、グリーン、ピンク、イエローのカラーであれば準備があります!!
時期も梅雨が終わり、ストライダーシーズン到来です!
ストライダーのお問い合わせも大分増えました。
アクセサリー類も基本、お取り寄せで可能ですのでアクセサリーもご相談下さい。
気になる方は、カラーが選べるうちにお早めにお願いします〜!
 

カオル

2 件のコメント: