2013年6月20日木曜日

2013 夏の野沢イベント情報!!!

皆さん こんにちは、私Yutaは先週末に東京で行われたICI展示会へ行ってきました。
さすが大都会、会場は多くの人で賑わい、活気ある展示会でした。来場頂いた皆様ありがとうございました。
 

やはりこのブランドは存在感ありました。
来期も充実のラインナップです!





さてさて、野沢の方は昨年のコースをバージョンアップすべく池田店長とTakeそしてこの夏からスタッフに加わったKazukiが汗を流して整備にあたっています。

そして、夏のイベントが少し見えてきたのでアップしました。ご覧ください。
今年もBuna営業予定していますので、自転車に乗らない方も遊びにきて下さい。
詳細は後日アップblogとFacebook等で告知いたします。
取り急ぎ皆様の予定の確保お願いしますー

スペシャライズドのニューモデル試乗会を長野のSICK(シック)さんが開催します。
COMPASS HOUSEも合同で遊ばせてもらう予定です。
この機会に是非!
8月10日11日です!




そして、私Yutaは東京の後、再び白馬へ行き、野沢に戻りましたが、、本日からカナダへ向けて2週間程遠征してきます。再び不在が続きますがOCMPASS は通常通り営業を行っていますので遊びにきて下さい!ではでは皆さんこの夏もお楽しみにしていてください!



1 件のコメント:

  1. 5枚目の写真って、舗装路から左脇のトレイルに急斜面で入るところですよね?
    去年、前後輪滑ってBIKEを残して、コース左にダイブしましたw
    ・・・草だらけで無傷、助かった。

    バーム作ってるんですかね~ありがたいです。

    返信削除