2012年4月23日月曜日

野沢の天気 4/23 竜王スキー場

本日の野沢は晴れです。
昨夜は雨、風がかなり強く今日の天気が心配でしたが、
今朝は風もなくいい日になりそうです




昨日は野沢温泉スキー場が強風のためCOMPASS の昼休みに竜王スキー場へ行ってきました。パークゲレンデのリフト1本のみでしたがアイテム数も多くパーク練習になる楽しいスキー場でした。






そして、今朝は夏に向けて新たなMTBコースの下見に行ってきました。
村内の雪も融け始めスキーから自転車に切り替わる時期になってきました。
GWにはMTBの試乗もできるように準備を進めようかと、、計画中です。


次の週末はもうGWです。やまびこゲレンデではICI主催の試乗会も3日間開催されます。
皆さんのお越しをお待ちしています。
ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿