2011年12月12日月曜日

みなさん準備はいいですか~??

こんにちは、Yurieです!!


野沢もいよいよ雪が降ってくれてスキー場もOPENしたようですね!!


こちらにいながら野沢でスキーをするのが楽しみです(*`艸´)ウシシシ



そんなこんなで今日はこちらのご紹介↓↓


私は今このEmpireのグローブを使わせてもらっています!!

手のひら側のつくりがとてもしっかりしていて暖かいので、
寒いときはマイナス20℃を超えてしまうCopperでも心強いアイテムです!!

そしてなんといってもこのロゴデザインが女性らしくてかわいいですヽ(*´∀`*)ノ


"Empire"のⅰの部分がハート♥♥になっています。



ちなみに、、
こちらはステッチの色がピンクですが、色違いのブルーもあります。

そのブルーの方をあのTEAM CANADAのSarah Burke(サラ・バーク)が使っていました!!

私は一人で、「あ!色違いだ!」とウキウキしてました(笑)


トップのライダーと同じものを使っているだけでちょっと気分が上がりますよね!?


"Empire"を取り扱っているのはおそらく日本ではCompassだけだと思われますので、

ご来店の際にはぜひチェックしてみてください。


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿