2011年12月6日火曜日

本日の野沢温泉!!!やまびこエリア!

本日の野沢温泉スキー場やまびこエリアの速報です!

山頂付近はこの通り真っ白です。しかし滑走までにはもう一降り欲しいところです。
明日から土曜日にかけて降雪があれば今週末の10日土曜日には最短でスキー場openとなりそうです。楽しみです!
↑本日12月6日正午

やまびこにて
積雪約30cm


もう一つニュースです。
本日、「レストハウスやまびこ」がリニューアル プレオープンがありました。
施設内公開と試食を兼ねて行ってきました。




室内は清潔感あり、木やレンガを多く使った落ちつく施設になっています。







メニュー数も増えました。


何でもこなす私の兄Masaは今日はラーメンも部隊として活躍していました。
今シーズンも野沢温泉スキー場の施設としてはシーズンインから春のシーズン終了まで最も長く利用できる施設になると思いますので、皆さんお越しの際は寄ってみてください!
よろしくお願いします。

長坂ゴンドラ終点駅にて
ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿