2011年7月8日金曜日

New SK I!!!  ARMADA & MARKER & NORDICA

久しぶりにスキーのホットな情報が届いたので、来期スキーネタです。
現在、国内のスキーショップでは来期に向けた展示会が多く開かれ、来期のスキーを目にする機会が多いと思います。COMPASS では早期展示会というかたちはとりませんが、随時サンプルをご覧頂ける状態でお待ちしています。


今年で3年目のウエアーにも注目です。細部の完成が上がり、レディースウエアーの展開もスタートしました。今後の展開が毎年楽しみです!
来期も名機揃いのARMADA SKI です。
不動の名作JJはもちろん注目で、来期より!165cmと195cmが追加されます
そして待望のレディース版JJ (商品名VJJが発売されます)



さらにこの冬より追加されるTSTからも目が離せません。
そして、個人的に注目はARMADAの中で唯一ツインチップ形状ではない、マットブラック仕上げのTRIUMP(圧接バーン向け)です。このデザインはシンプルだけど過去最高のインパクトです。

そして、僕がこのシーズンにヘビーユーズしたALPHA 1
デザインも良くフレックスのバランスも良いので気に入ってます
さらに来期の新商品 [ジェスターPro]との色の相性も抜群でお勧めのセットアップです!
ジェスターProは数量限定商品ですのでお早めに。
ブーツはNORDICA [Ace of Spades]です。こちらも非常に調子良いです。






夏本番でスキーモードではない方も多いと思いますが
少しスキーが恋しくなったらCOMPASS へお越しください
レアな商品が揃っています!
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿