2022年8月10日水曜日

本日のコンパスハウス 2022/8/10

皆さんこんにちは。
お盆休みの雰囲気が出てきた野沢温泉です。
多い方は前の土曜日から10連休、明日から4~5連休という方も多いのではないでしょうか?



さて、本日もご予約のお客様にご来店いただきました。
関西や関東といった遠方からご来店いただき、ブーツやスキーご購入ありがとうございました。この時期のブーツ整形はご想像の通りお客様も我々も非常に大変です、、、
フリースキーのことであれば我々にお任せください。


特価品やアウトレット品有り!!

早い者勝ちです。掘り出し物見つかるかもしれません。ARV106 177cm,ARV96 177cm,EDOLLO 172&180cm,Tracer108 180cm,DECLIVITY92Ti 172cmなどなど他にもいろいろございます。ZEROシリーズJJULとWHITE WALKERの192 cmの旧品もございます。お盆期間中ぜひお立ち寄りください。

BikeメカニックTakeによるメンテ&チューニングサービス受付中!!

現在、一度故障してしまうと物によっては部品確保に年を跨ぐものも出てきております。壊れてからではせっかくのバイクシーズンが台無しです。定期メンテナンスである程度の故障も防げますので気になる方はお持ち込みください。バイク&車やスキーも命を乗せる乗り物です。故障や事故が起こる前に対策をするのが鉄則です。また、足としてチョイ乗りや通勤や通学で毎日乗るバイクも意外とパーツを消耗していたりしますのでご注意ください。持ち込みでのパーツ取り付けなどもございましたら一度ご相談ください。



地元のS君がスペシャライズドE-Bike クレオで奥志賀方面へ出かけたようで帰り際に立ち寄ってくれました。実はこの車両、かなりのカスタムが施され、ぱっと見普通ですが全然普通ではありません。彼がライドしてきたのは野沢→カヤノ平→奥志賀→中野を経由し野沢にもどる獲得標高2000m全長100キロの周遊コースです。カヤノ平や奥志賀周辺は昼間でも気温23度だったようで、、、まさに別世界。下界(特に中野、飯山)は非常に厳しい暑さですので高原地帯のみでのコース設定がこの時期はいいかもとのことでした。ちなみにロードバイクではなくてもCompass VillageでE-クロスバイク"バド”をレンタルすることで高原地帯を走ることが可能です!!


各種ハイスペックなレンタルバイクあり!!



今年も自転車祭開催いたします!!
種目はMTBダウンヒルとロードのヒルクライム。




COMPASS HOSEは12日も営業します。
お盆休み、皆様のお越しをお待ちしております!!








0 件のコメント:

コメントを投稿