2020年2月1日土曜日

ワールドクラスの滑りを体感してみた

先日よりご案内していた通り、世界のトップライダー23名のみが参戦できるFWTにて存在感を放つ佐々木悠とのセッションを敢行

その様子をお届け




まずは前夜祭から

YUはHeart Filmsのメインキャストでもあるため、まずはHeart Films 新作『Gathering』を上映

Heart Films立ち上げからカメラマンとして参加し、今では撮影にとどまらずディレクターから映像制作、そして営業まで全てを一人でこなす田島継二氏も当日は飛び入り。

多くの人が集まってくださいました。


二人による撮影裏話を交えて美しい映像を堪能。



そしてYUのトークショーでは、カナダでの生活からFWTの転戦秘話まで、本人からしか聞けないことをたっぷり伺い、楽しい夜になりました。




そして迎えたセッションイベント当日



天気は良いものの、それまでの雨と前日の晴れがたたり、カッチカチのハードコンディション

我々がシャリシャリと氷を削る音をさせながら横滑りで降りているなか、YUはバチバチ飛びながら一瞬で滑ります


圧巻の世界の滑りを眺めた後は、ナチュラルでのジャンプの仕方や板への重心の乗せ方まで世界トップクラスのノウハウを惜しみなく伝授してくれました

ファンにはたまりません!!


雪が緩んだ午後はギャップでバックフリップを披露


いつもの野沢温泉のゲレンデをすっかりカナダの世界観にスケールアップし

熱狂冷めやらぬままYUのショーは幕を閉じました

そして今回のイベント出演を通じてYUのファンを増やし

さらにYUに仕事という形で気持ちを渡すことができ最高のイベントとなりました。

ご参加の皆さま、ご賛同ありがとうございました。

来年も開催しましょう!

そしてYU、FWT頑張れ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿