2018年1月5日金曜日

6年ぶりの開催!!! COMPASS HOUSE presents POWDER試乗会

前回のブログにもアップしましたが…
再告知させていただきます

明日からの三連休
野沢温泉がもっとも賑わう連休の一つです
そんなど真ん中から試乗会を開催いたします

なぜこんな忙しい時にも関わらず試乗会を
開催するのかを説明させていただきます

------------------------------------

まずタイトルにも記載しましたが
1月に行う試乗会を最後に行ったのは
11/12シーズン、6シーズンぶりとなります

私kazukiが初めて野沢温泉に来た年でもあります
(高校生の長期休みを利用して)
COMPASSの除雪、BUNAの皿洗い…
大雪の年でもありました

過去の記事があります

とても活気がありワクワクするイベントでした
未だ鮮明に覚えています
当時、私は一お客さんとして見ていました
「こんなスキーがあるんだ」
「なんか面白そう」
「面白そうな事をしている方たちがいる」
などなど思いはたくさん

また実際のところ
このイベントを機に多くのファットスキーユーザーが
誕生したのも事実です
私もその一人…

ひとりでも多くの人々に
スキーの楽しさを伝えるのが我々の使命です

そして何よりもこんなハイシーズンに
ファットスキーの試乗会をしたく…
それを再現しようと6年ぶりの復活です!!!

スタッフの我々がとても楽しみです
ぜひ皆さま遊びにきてください!!!

------------------------------------

【詳細】
COMPASS HOUSE presents POWDER試乗会

【場所】やまびこエリア
長坂ゴンドラ降り場からやまびこDリフトへ向かう途中
(トイレ、バーベキューセンター付近)
会場はテントなどがあります

【日時】
1月7日 8日
10時〜14時

【参加資格】
・身分証をお持ちの方

【貸し出し条件】
やまびこエリアを1本滑走
状況に応じて数本の滑走も可

------------------------------------

【貸し出しスキー】
・ARV シリーズ
・TRACER / TRACE シリーズ
・INVICTUS シリーズ
・JJ / VJJ
・Magic J

------------------------------------






当日は皆さまで楽しみましょう!!!


COMPASS HOUSE & Mt' Dock
スタッフ一同




0 件のコメント:

コメントを投稿