2017年8月7日月曜日

MTBな週末 野沢&白馬

今年もMTBのjr日本一決定戦に参戦してきました。





前日の練習 
楽しいトレイルです!


パンプトラック



とても練習になります。
















Smile&Yukimiはriprockで参戦
本格レーサーには力的にもかなり差がありますが
全力で走りきりました!

JOJOも全力疾走



小学生以下の部taisetu選手 健闘しました。


お兄さん、お姉さんのレース応援
野沢温泉はまだまだ弱いJrのMTB文化、
白馬で良い経験ができた週末でした。




野沢温泉ではエンデューロのジャパン OPENが



Daigo選手3位入賞!


年代別でも4位!


Ozisan'sを代表して片山氏が2位!


盛り上がった週末になりました!
来週はお盆休みとなり賑やかになりそうですね!
ではでは

暴れん坊の看板娘も暑い中すくすく成長中です





0 件のコメント:

コメントを投稿