2017年6月23日金曜日

北海道MTBコース@ban-Kスキー場

週末、群馬で行われたハイエースフェアに参加しました。
リアルに使っている車を沢山の方に見ていただけました。

カスタム計画ている方は是非needsさんへ
静岡方面はOGU showさんへ
今、COMPASSでも力を入れている用具のカスタム。
いち早く自動車業界で取り入れた2トップです。
とても勉強になります。

さて、「遊び続けよう」
ということで北海道に今年からOPENした
盤渓スキー場のトレイルステーションへ行ってきました。

プロデューサーはこの方
金子さんです
MTBのトップレーサーとして活躍
現在はスペシャライズドアンバサダーです



ステーションのレンタル用具は自転車以外も充実です!




リフト営業がないため電動バイクをフル活用


こちらがレディース



メインゲレンデにはバームが連続するショートコースがあります。
トレイルは標識も統一して見やすいです。


綺麗なバーム

気持ちよくターンできます

今回初挑戦Yasu&Johnさん
楽しんでおりました!





登りはリフト代わりに電動LEVOをフル活用



ゲレンデを周回するトレイルもあります

森の中を走るトレイルゾーン


途中、鹿が現れました

森の香りがします


自然地形のトレイルあり

シングルトラック



トレイル出口からの景色

限られた敷地内を有効に活用して、
素晴らしいコースが作られています。

盤渓は6月3日より営業をスタートしております。
そして、将来野沢温泉からの夏ツアーも企画したいと思います。

野沢温泉スキー場は7月8日よりゴンドラ営業開始となります。
現在、siro君をリーダーにコースビルディング中です。
みなさまお楽しみにお待ちください!

ではでは

さらに知りたい方は簡単な動画あります!
こちらをどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿