2017年1月20日金曜日

Welcome to Japan SammyC !!! @COMPASS  

情報はたくさんありますが、発信が追いつかず失礼しまいた。
さてさて、いろいろなことがありました、この1週間のCOMPASSと野沢温泉村。

まずは豪雪!




そして、ARフリーライド!



そして、Sammy来日&来店!






そして、Ozisan's11 session1!
(写真のアップはしばしお待ちください)

更には、北海道ツアーでお世話になった北海道の先輩御一行様。




久しぶりの雪かきに追われる日々
なまっていた体に喝が入りました。


土曜日にはARユーザーの集いを開催。
懐かしのJJも登場して新しいお仲間が増えました!





この日の夕方。
一旦来日をキャンセルになっていましたスペシャルゲストが....
豪雪情報とDAKINEシューティングの日程がうまく重なり
急遽来日決定のサミー。
急いで成田に向かい無事にピックアップ。



そして、COMPASS に到着!



翌日には野沢温泉でスキー




この日は運良く!?
Ozisan's11
世界トップライダーとのセッションとなりました。




滑った後に店に戻ると
COMPASSで接客していました。
間違いないスタッフですね。



サインをいただき


ozisan'sにもいただきました


刺激的な週末になりました。
まだまだ国内で撮影しておりますサミー。
作品になるのが楽しみです!


他にもいろいろと、現在は用具について研究中です。。。
が、発信が追いつかず。。。
もうしばしお待ちください。

明日はBC下見&スキー用具テストへ行ってきまます。
BC参加者の皆様へは直接メールにて詳細お伝えいたします。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿