2017年1月20日金曜日

BC下見 & new boot , king pin

本日、明日開催予定の「COMPASS BC , session 1」の下見に行ってまいりました
少々風が吹いていたものの天候は清々しい晴れです


今回は比較的上り少なく、入門向けコース「アオキ」へ




到着後の記念撮影
今回のメンバーは左から
YUTA,ZEMBA,KAZUKI,TEPPEI,KIICHI


TEAM WIND JACKET


KIICHI、遅れてゴール
スノーシューとシールを使った我々
やはり差が出ます
BCにはマストです



さてみんな揃ったところでシールをはがし滑走準備
朝一昼前のテスト1本





そんな今回のBC下見で大いに役立ちました
ARMADAグローブ
こちら本当にいいアイテムです
何が良いかというと、手のひらのグリップがしっかりしているため最近のスキーによく取り入れられているザラザラのトップシートでもしっかりグリップします
また指部分は革のため濡れる心配がなく、とても暖かいです
本日山頂からコースへエントリーしましたが、まったく寒くありません
空気が抜ける穴も空いているため群れる心配も少ないです


手の甲などはメッシュ素材
シーズン最初から終わりまで使用になれるマストアイテムです




さてさて本日のマテリアルは、、、
ついに KING PIN&COCHISE を!


どちらも非常に完成度が高いです
パウダージャンプから圧雪バーン、デコボコした斜面、、、
様々なシュチュエーションで滑りましたが通常ビンディングと変わらない安定感をもたらします
信用できるビンディングです
次世代ビンディングをゲレンデからバックカントリーまで、、、

ご相談乗ります
ぜひお話ししましょう!



ちなみにYUTAも新型超軽量スキーと軽量キングピンのセットをテスト
用具の可能性広がっています。

店頭ではARMADA来季スキーのカタログも公開になりました。
興味のある方はご相談ください。


 最後に私のくらった後の写真で〆させていただきます、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿