2016年6月3日金曜日

製品情報OAKLEY 受注受付中!!!  夏仕様もPRIZMへ...  

出ましたよー
先日発売されたブラボースキー
第1弾
来季新作ギア情報満載です!

COMPASS HOUSEでも来季NEWモデルとして登場の
ゴーグル2つとサングラス一型サンプルあります。

一つは平面&ゴーグルの厚みをおさえ薄くすることで視界が広くなった
Line miner ラインマイナー

もう一つは
定番エアブレイクの進化版
視界がさらに広くなったエアブレイクXL
どちらも使用感非常に良いです。

この冬、コンバインドのAKITOもOAKLEYに移籍して
ワールドカップのクロスカントリーで使用して話題を呼んだWIND JACKET
ゴーグルとサングラスの中間モデルです。
晴れの日、春先のライドに最適です!

カラーは全5色
全てPRIZM仕様

来季も自信を持った品揃え準備しています。
ご相談を!
地元の皆様は7月5日にアリーナの展示会出展しますのでその際にご覧ください。

みなさま気になっている人も多いはず。


ヘルメット情報はもうしばしお待ちください!



〜夏物情報〜 この冬大活躍だったOAKLEYのPRIZMレンズ。
一度使用すると前には戻れないほどコントラストがはっきりとし、快適な視界を確保してくれます。
この次世代のレンズが夏のバイク用にも採用されました。




ストラップはプロショップ仕様





夏用のゴーグルはダウンヒルライダー以外はさほど縁がなかったものですが
昨年辺りから晴れが続き路面がドライになってくる真夏の野沢温泉の山でも重宝し始めました。
意外にカラーも豊富で面白いです。
冬には見たことがないデザイン多いです。

価格もベースモデルは1万円以下からも用意されていて夏場野沢温泉で遊ぶ方にオススメです。

冬物の在庫若干ございます。
ただいまセール中です。

そしてサングラスコーナー
商品入れ替えをして新作になっております!


気になるのはこちらの商品。
限りなく「0g」に近いサングラズをというOAKLEY創業者の命令の元に2000年代に開発されたその名も「ZERO」
現代版にリニューアルされ登場です。
これ本当に軽いです。

こんな感じです。
つけてる気がしません。



 ランニングからマウンテンバイク、ロードバイクまで幅広く使用可能です!

ちなみに紫外線によってレンズ濃度が変わる
いわゆる調光レンズの設定もあります。
今まで4万円以上して手が出なかったこのモデル。
なんと、2万円台です。


私の最近の気になる一品。ライフスタイルシリーズより
最近は流行りの丸メガネスタイル。
これカッコいいです。


いろいろと夏物面白いもの増えてきています〜

最後に、、、
日本に数十冊しかないと言われている。。。
非売品のOAKLEY 歴史BOOK冬の間は出る場がないままでしたが。。。
一番いい場所に出しました。

懐かしいアイテムの数々


オリジナルのフロッグスキンも展示してあります!


OAKLEYファンの皆さま来店の際にのんびりどうぞ!

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿