2016年6月21日火曜日

MTBコース情報!!

どーもです!本日更新させていただくSiroです!

今年は雪解けも早く、暑い日が続いたり、夕立も多くまるで一昨年のような天気です。

草の伸びるスピードが尋常じゃありません。。。

さてさて今回はコース状況の情報になります。

新しく切り開きました森のコース。

去年作成したRed Line。

そこからは初級者コースに合流して砂利道でしたが、森の中に作業道を発見しコース申請したところOKがでましたー!!

出口が難所となっておりますので引き続き上級コースになります。

このコースは本日作業中に名前が決まりました!
がしかし、公式に確定ではないので(仮)としておきます。。

「Rock Festival(仮)」

岩ごろごろでしたが、作業員がかなり奮闘してますのでご確認を(笑)
Daigo隊員がいる所が出口のエントリーになりますのでイメージを膨らませておいてくださいね!

もう一つのコースですが、今年は日影が使えないため新しく初級と上級の2コース増えております。

こちらもコース名が決まりました。

「Zebra Dungeon(仮)」


かなりのトラップがしかけられています。段差あり、岩あり、テクニカルとなかなかに楽しめますのでお楽しみに!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿