2016年3月15日火曜日

楽しい週末でした! はとぐるまカップ などなど

皆様この週末もご来村ありがとうございます〜!
日曜日に野沢温泉ローカル大会『はとぐるまカップ』が開催されておりました。

下記URL参照ください。

大会リザルト

我々の名前をお探しください^^

ご興味のある方は是非来年参加しましょう!
我々スタッフも参加しましたがとても楽しいイベントですよ〜!

そしてその後はお客様たちとスキー&スノーボード!


私の地元から友人が遊びに来てくれましたが、それぞれ思い描く遊び方をしていました
そしてヤングガンズ&オジサンズのジャンプ
いい感じですね〜!




そんな本日は晴れでした〜
昼前までは雪がぱらついておりました
山は少し積もったみたいです

雪が降るのも残りわずかでしょう



気がつけばシーズン後半、、、
本当にあっという間ですね


思い返すと、、、昨シーズンはこんな日が続いておりました。。。
朝早くから夜遅くまで除雪(私はあまりしていませんが)
除雪しなければプレハブDockが潰れるのではという危機感、、、




ウソのようです。。。



3月中旬
ハイシーズンからレイトシーズンへと、、、
皆様で残りのシーズンを盛り上げていきましょう
我々もそのサポートしていきますので宜しくお願いします!


店内はこんな感じで落ち着いておりますが、まだまだいい商品は残っております。
旧モデルスキーなど店頭に出てない物もございます。
きっと皆様に合うスキーが見つかると思いますので、一緒に見つけましょう!




それでは皆様のご来村&ご来店
お待ちしております〜^^





kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿