2016年3月29日火曜日

4月のイベントご案内北海道BCツアー

さて4月に入り春の気配が近づいてきています。
当店イベントですが毎年4月に予定しているBCツアーが雪不足のため続行不可の可能性が高いので急遽初の北海道BCツアーを企画しました。
すでに来店のお客様にはお伝えはじめ、参加希望者が集まってきましたが
まだ、参加人数に若干の余裕がございますのでこの機会に北海道へ雪を求めて滑り納めに行きたい方はご検討ください。
COMPASS& Mt'DOCKスタッフも参加予定ですので皆さんで滑り納めいかがですか?!



日時
4月16日〜17日(集合15日 20時札幌駅 ミーティング)
16日 ニセコ方面にてBCツアー予定
17日 国際スキー場にてBCツアー予定
17日 19時 千歳空港にて解散

参加資格 
スキーが好きなCOMPASS HOUSEご利用のお客様。
BC用具3点セット(ビーコン・ゾンデ・ショベル)+ハイクアップ可能なスキー(ツアービンディング・シール等)をご用意できる方。(スキー、シールのレンタルは対応可能です)

参加定員11名 (残り数名可能です)

参加費 15000円 税込 2日分(撮影費・ガイド代金・保険等)
含まれないもの(食費・リフト券代金・航空券・宿泊)

発着地が全国各地になりますので国内移動、宿泊等は個々に手配いただき現地集合、現地解散となります。
*イベント保険には加入いたしますが、個々に障害保険にお入りいただきたいと思います。*等イベントは雪上での滑走を目的としたもので、パッケージの旅行ではございませんので旅行に関わるリスク等は個々の責任においてご参加ください。


参加希望の方はCOMPASS HOUSEまでご連絡ください。
0269-67-0224

イベント開催に伴い4月15日〜17日の期間
COMPASS HOUSE&Mt’DOCK両店舗は定休とさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿