2016年1月30日土曜日

来季新商品続々発表&カタログ到着!

みなさまこんばんは。
今夜は飯山、野沢温泉雪降っております!

私、yutaは3日間ほど大阪、東京へ来季商品の発表のための展示会へ行っておりました。
ようやくシーズンインのような天候になってたところですが。。。
商品開発と発表はいつも通り進んでいきます。。。汗
ということで各ブランド興味深い商品たくさん出てきました。

ARMADA

ボード関係はDOCKにもカタログ用意いたします。

COAL


本格始動するプロテクター


そして、COMPASSでも定着してきましたPOLeR
ダッチオーブン復活しています。


DOCKにて販売中のオーストラリアブランド
DEUS

COMPASS HOUSEにて取り扱う幾つかのブランドカタログ準備できてきましたので確実に確保したい方は店頭でミーティングしましょう!
その他、OAKLEY やHESTRA、MARKER等のCOMPASSメインブランドは2月中に発表になります。2月16日〜19日には横浜で全ブランドの展示会が行われます。
この間、私YutaとTakeは不在になりますが楽しい情報持ち帰りますのでお楽しみに!

ではでは、この週末のゲレンデは楽しくなりそうです!
COMPASS&DOCKスタッフも毎朝、活発に動いております。
とくに単独で滑られる方は是非朝一DOCKで滑ろう会に合流ください。
ゆる〜くて、、刺激的な、、楽しい1日になると思います!
ではでは
皆さまのお越しをお待ちしております!






0 件のコメント:

コメントを投稿