2016年1月9日土曜日

ARMADA 重要な発表!!! 「0  zero シリーズ」受注受付開始!!!( ゼロ シリーズ )

皆さま明日から3連休スタートです。
やはりもう一降り欲しいです〜。



今期の道具も本領発揮していな中、、この情報は早い気がしますが。。。失礼します。
COMASS のお客様が喜んでくれそうな、、かなり魅力的な情報なので本日発表いたします。

2016-2017シーズンARMADAから「 0  zero ゼロ シリーズ」というリミテッドシリーズが発売されます。


何かと言いますと。
限定生産のPROショップ専用モデルです。


その内容はと言いますと、スキーに関しては従来の名機をベースに軽量化が加えられさらに扱いやすく変化。ウエアー、アパレルに関しても従来の人気モデルをベースにさらにスタイリッシュに仕上げられております。

モデルはJJ ZERO   / AL DENTE  ZERO / そしてついに AR7がAR8 ZEROへモデルチェンジ。

このBIBパンツ私も狙っています。欲しいです。




販路に関しても基本的に通信販売ではなく店頭販売とななるため希少な商品になっていくと思います。
この連休からCOMPASS店頭にてカタログにて商品説明と受注受付を開始いたします。
数に限りがあるのでなくなり次第終了です。
ご興味のある方は
お早めにミーティングしましょう!
よろしくお願いします。



同時に通常ラインのスキー、ウエアー、アパレルの受注もスタートいたします。
こちらも良いもの揃っています。
ウエアーは2月1日まで、スキーは3月1日がメーカーオーダーの締め切りです。
確実に手に入れたいものある方はご相談ください。


来季スキーの注文早期割引は5月連休まで受付ております。
この間にご注文いただいた商品に関しては無料サービスにて今期導入いたしましたWAXフューチャーをかけて納品いたします!

気が早いですが、、
来年も良い商品揃っています!
皆さま楽しみにCOMPASS HOUSEへお越しください。


明日から3日間ゴンドラ営業が8時10分です。
皆さんで滑りに行きましょう!

雪期待。

ではでは 


0 件のコメント:

コメントを投稿