2015年5月12日火曜日

今シーズンもありがとうございました!!  & ご報告です。

COMPASS HOUSEの2014-2015冬期営業が5月10日を持ちまして終了いたしました。

今シーズンも本当にたくさんのお客様に支えて頂き無事にシーズンを終了する事ができました!本当にありがとうございました!!



私ごとですがCOMPASS HOUSE  店長 池田雄貴は5月15日付けで一身上の都合によりCOMPASS HOUSEを退職することとなりました。


突然の報告となりましたことCOMPASS HOUSEを応援していただいた方々にお詫び申し上げます。

COMPASS HOUSEの立ち上げ当初は販売に関しては無知だったにも関わらず皆様にご来店頂き商品知識や山の知識を勉強することができ、店内も立ち上げ当初に比べたらかなりレベルアップできました。
当初の写真を見ていたら物が全然なくよくお店としてやっていたなと思います 笑


6年間本当に多くのお客様、仲間、関係者に支えられてここまで私はやってこれたと感じています!!

私池田担当で商品のご予約頂いているお客様へは直接商品をお渡し出来ない事をお詫びさせて頂きます。

ご予約して頂いた商品に関しましてはCOMPASS HOUSEオーナーの上野へ引き継ぎいたしますのでご質問などありましたら上野までご連絡お願いします。


私池田は地元である越後湯沢に戻る予定ですが野沢温泉へは距離も近いのでまた皆様にお会い機会もあると思いますのでその際はまた楽しい時間を共有させて頂けたらなと思います!


最後になりますが、在職中にCOMPASS HOUSEで関わって頂いたすべての方に感謝とお礼をさせて頂きます!本当にありがとうございました!

今後ともCOMPASS HOUSEをよろしくお願いいたします。

それでは失礼致します


COMPASS HOUSE   池田 雄貴 


0 件のコメント:

コメントを投稿