2015年5月1日金曜日

GW野沢の様子。と 隠れ家的 こだわりのコーヒー店「しぜんや」。

天候に恵まれています。
今年のGW 
BCルートの一部青木へ、お客さんの初BC挑戦と春山の下見を兼ねていってきました。


滑る斜面を森の中からすごいスピードで上がってきます。
中央大学スキー部。
この登りのパワーがあればBCでリフト並みに滑れそうです。
 雪質は少々汚れてはいるものの表面がソフトで春山ならではの滑り心地です。


この看板も頭を出しました。
夏道の野沢−志賀ル—ト看板。
大雪で既に曲がっているのが確認できます。


山から見る村。
かなり雪消えました。


 型落ち、展示車を少しガレージから出してきました。
低価格で良い物いくつかあります。
天気の良い日はCOMPASS外に展示してあります。
試乗できるのもあります。

店内も少し変化しています。
春夏のメイン新商品はPOLeRです。
こちらもセールと一緒に見て行ってください。


そしてもう一つ。
ご存知の方もいるかもしれませんが。
スキー場へ向う最後のカーブを曲がった右側にこだわりのコーヒー店あります。
 基本テイクアウトスタイルですが、店外に少し椅子あります。

こだわったコーヒーと無駄な物が入っていない自然派パケーキ。
最高にうまいです。
夫婦で営むナチュラルな場所です。
スキー場へ上がる前に是非お立ち寄りを。

いよいよ5月です。
スキー場営業も残り6日。
では野沢でお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿