2015年3月9日月曜日

テレまくり初出店〜 ARMADAテレマーク 

週末は志賀高原テレまくりへARMADAとして初出店いたしました。

毎年少しずつテレマーク機種を増やしてきたARMADA。
全て最新ではないですが継続機種も多いので様々なタイプのスキー用意して
今回もOCMPASS号NEEDSBOX HR-9 HIACEにスキー満載で野沢を出発。


会場は志賀高原一の瀬スキー場
各メーカー素晴らしい体勢で望んでおります。

テレマーク業界では珍しい!?
フリースキーブランドから新たな風を吹き込みに
現在使用中のTakeからノウハウをいただきながら出店。


KUFO108

一言にテレマーク。
しかし、人それぞれスタイルがあり求める用具が違い。
面白い経験ができましたし、沢山情報収集できました。
センター80mm以下のスキーが人気だったり。。

ちなみに好みが別れる中。。。
やはり、、一番人気はTSTでした。
アルペンブーツ、テレマーク問わず良いスキーだなと改めて実感。

 会場では様々な体験会が行われ
会場はこの通り賑わっておりました。



また来年も出店したいなと。

そして、これから春はテレマークの季節に。
私も再び革靴履いて滑ろうと思います。



そして5月1日に昨年も開催したテレマーク体験会を盛大に行おうと思います。
皆様スケジュールの確保よろしくお願いします!




かかとの上がるスキーはMt DOCKにていつでも試乗可能です。
ブーツもありますので。

皆様事前練習よろしくお願いします。


余談ですが。
あと少しですね。
新幹線。
野沢と都会が近くなります。
楽しみです。


COMPASS 前もスケートができるくらい雪が消えてきました。

来週末15日日曜日は私Yutaが初中級者を対象にゲレンデフリーライドの予定です。
興味のある方は9時にDockに集まりましょう。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿