2014年10月18日土曜日

COMPASS HOUSE冬営業スタート致しました!!

本日10月18日よりCOMPASS HOUSE冬シーズン営業スタート致しました〜!



営業開始一日目でもたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました!
ご来店された方と冬の話などでかなり盛り上がれました 笑

今週末より、ゴールデンウィークまで14−15冬シーズンを楽しみましょう〜!

そんな初日はお店のOPENとCOMPASS HOUSE自転車イベントが行われました!
天気は最高のどピーカンで参加してくれた野沢のキッズたちは楽しそうでした〜!

写真は準備途中の風景ですが、朝一は霜が降りていて激寒でした、、、
本日の様子はイベント班より後ほどブログでご紹介いたします〜


お店の方はいろいろなブランドの入荷が入ってきております!

ARMADAは全てではありませんが、かなり入荷しており他にもオークリー、K2、POLER
などいろいろ入荷しております〜!





これからどんどん新しい商品入荷したきますので入荷情報や、NEWモデルのご紹介をしていきたいと思いますので是非ブログご覧ください〜!

今シーズンも皆様のお越しスタッフ一同お待ちしております!



10月18日からの COMPASS HOUSE  冬シーズン 営業時間

営業時間  平日 PM 3:00〜 PM 7:00
     土日祝 PM 12:00〜 PM 7:00

     定休日  毎週 水曜日 



それでは私池田の写真で失礼します!



      写真 yuki.ikeda (雪に体当たりしたらいい感じで撮れちゃった写真)



COMPASS HOUSE   ikeda



0 件のコメント:

コメントを投稿