2014年10月16日木曜日

週末自転車イベント準備着々。。。商品収集。


今週末の自転車イベントに向けて準備を進めております。
昨日は19日のレースでの商品を求めて野沢のメインストリートへ。
冬とは違い閑散としております。この時期。私は結構好きですこの感じ。



まずは野沢で作られたビールが飲める里武士へ
まず、ロゴがかっこいいです。
この店の奥でリアルにビール作られています。
イギリス人のトーマスが作る本格ビールをゲットいたしました。

野沢の風呂上がりに是非!


 続いてこちらハウスサンアントン
野沢にいながら完全にヨーロッパ気分になれる場所です!
食へのこだわりも素晴らしいです。
信州産リンゴジュースをゲット。

そして、、、きましたー 子どもの頃の行きつけ文房具屋「丸見屋 商店 まるみや
懐かしのミニ...○×○をゲット。
ここ、心くすぐられる商品多いです。


ちなみに私は懐かしくなり個人的に購入。。。


千代田酒店にてオリジナル日本酒をゲット!



 当日は新杵さんからできたての饅頭をゲットする予定。



帰り際に上野商店にてアケビ細工をゲット。

母、父共に冬の準備に入り始めました。

さらに、みなさんもご存知もくりんより。
お父さんが作った新米をゲット。

19日のレースは10チーム程になってきました。
面白い1日になりそうです。
参加やまだまだ募集しています。
地元の商品用意してお待ちしてます!


こんな感じで商品を集めるサイクリングは終了〜
戻った店内は冬モードへ。
雪はまだですが夏と冬モードが同時進行する最近なかなか忙しい感じで皆頑張っております。
ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿