2014年6月24日火曜日

激レアOAKLEY入荷!!!ツールドフランスモデル!!! Eyeshade!!!


東京展示会から戻りましたYutaです。
東京会場へお越しの皆様ありがとうございました。夏前ですが盛り上がっていましたね〜。この冬も期待です!
さてさて、しかし野沢は涼しいです。。。ありがたい。。。
不在の間の土曜朝のサタデーライドはKazuki&Daigoとローカル仲間そして、COMPASSお客様と徐々にその輪が広がっていっているようで嬉しいです。
今週土曜日も開催します。今週もMTBにて野沢周辺を攻めようかなと。

COMPASSへ戻ると、激レア商品の入荷です。

先日、紹介した。OAKLEY NEW Eyeshadeの更にレア商品*ツールドフランス版が入荷。
この独特なフォルム勇気がいりますが、一歩踏み出すと他とは明らかに違う個性がでます。
普通のサングラスに飽きがきた方は是非!
フリースキーヤーのJacob Westerも愛用


 現代、復刻版

こちらは当時の本物です。

*ツール·ド·フランスは、世界で最も過酷な自転車レースであると考えられ、過去​​30年もの間、Oakleyはこの先頭集団のアスリート達に愛されてきました。 すべての山岳やスプリントといったステージで、OakleyのEyewearはライダーが結果を出す為に必要不可欠なギアの一部となっています。 2014年Oakleyツール·ド·フランス·コレクションは、Oakleyスポーツアイウェア30周年モデルHeritage Collectionの時と同じくして、そのデザインを踏襲 し待望のリリースです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿