2014年6月11日水曜日

OAKLEY 30周年記念!!! モデル EYESHADE 他!!!

1984年にスポーツアイウエアのパイオニアとして、OAKLEYがEyeshade(アイシャエイド)という当時非常に斬新な(今でも斬新な)デザインを発表して30年が経ちました。OAKLEYはその後も多くのトップアスリートと共に大きな進化を遂げてきたブランドです。そんなOAKLEYが30周年を記念して当時の復刻版を発表しました。
OAKLEYには絶大な信頼をおいて私YutaとManamiも使用長年愛用しております。

この30周年記念モデルは販売店、数量限定なので興味のある方はお早めに!

Eyeshade


 RazorBlade


  Frogskins

他カラーも若干入荷予定です。

先月の春山BCでは私YutaとKazukiでテストしてきました。



軽量で、春スキーや自転車ではゴーグル代わりにもなるアイテムです。


カタログも届きました。

これから夏に向けてこの他の新作サングラスも入荷予定です。
今月末から来月には揃ってきますのでまた情報Upします!

0 件のコメント:

コメントを投稿