2014年4月8日火曜日

野沢温泉村『美味い!』情報♥︎【SCHNEE(シュネー)】

野沢には『美味い!』が結構あります♥︎

たま〜〜にBLOG内でも紹介しますが、

そんな地元ならではな耳寄り情報?も
コチラで紹介していきたいと思います”ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱

それも1つ野沢にお越しになる際のスパイスになれたら♥︎
と、思います(^^)

さぁ、早速紹介していきましょう!!

コチラっっ
【SCHNEE(シュネー)】
では、その時その時期その瞬間に美味しい素材を使った
創作イタリアン?洋食?が頂けます♥︎

本当に美味しい!オシャレ!

こちらのレストランは宿泊施設がメインのため
ハイシーズン中(冬季)のディナー予約は非常に難しいですが
ランチは比較的行けます!!

そんなシュネーですが
春頃から冬に入るまでの間…イベントとして
お得なお食事会を提案してくれます♥︎

そして
今年度第一弾がコチラ
予約必須で是非!!
ちなみに…村内送迎サービスがある所がかなり嬉しい♥︎


余談ですが。。。

COMPASS HOUSEで3年間頑張ってくれた
Kaoruちゃんが
この度卒業する事になりました。

彼女が豪語する「私は一般目線!」的な
コアな感覚と情報知識に
プロライダーのプロショップCOMPASS HOUSEは3年間助けられました。
そして
このBlogを訪問される皆様を多少成りともサポート出来ていたら幸いと
彼女も思っておりました。

この場をかりて改めて
Kaoru3年間ありがとう!そして、お疲れ様でした!

何で、こんな話になったかと言うと…


私「最後にご飯一緒に行こう!どこが良い?」
Kaoru「シュネーが良いです☆」

と言う事で、
Kaoruが野沢を離れる前日に一緒にシュネーランチに行ってきました(^^)

現在のメニューはコチラ☆
サラダバーとスープバーがありますっっ

【ラムステーキ】

【チキンカレー】

【チーズケーキ&コーヒー】

スキー場の中
野沢温泉村の大自然の中で

のんびり、ゆっくりした時間の中で
有機栽培のお野菜や旬の素材を使っていただくお食事は
本当に贅沢で本当に美味しいです♥︎

それが野沢にお越しになる少しの切っ掛けと癒しになると
思います♥︎

manami


0 件のコメント:

コメントを投稿