2014年4月29日火曜日

5月3日はっっ5周年記念パーティー☆

COMPASS HOUSEを野沢温泉でOPENしてから
お陰様で5周年となりました。
※こちらの写真はOPEN当初、【月刊スキージャーナル】さんのお仕事で3人で出演した際に撮影したものです。
過去何度もスキー雑誌(主にHOW TO系)でコラボレーションさせて頂いていた私たちが纏まり
COMPASS HOUSEをスタートした事…過去当時を思い返すと非常に不思議な気持ちです(笑)

COMPASS HOUSEをOPENするに至るまでの裏ストーリーは非常に濃く…
OPENしてからの裏ストーリーも非常に濃く…
(※後にオーナーYUTAと店長IkedaをインタビューしてBlogUpしたいと思います♥︎w)

本当に沢山の方の支えあっての。
お陰様のCOMPASS HOUSE。

感謝です。

そしてこの度。
5周年を記念として、COMPASS HOUSEスタッフと
今までCOMPASS HOUSEに関わってくれた沢山の方々、仲間達。
お客様が一同に集える会を企画しました!!

お時間とご都合宜しければ
是非お越し下さい☆(願)

当日はOPEN当初からの写真をスライドショーとして準備したり…
(過去の写真を見返すと本当に面白い!!壮絶な変化っぷりですwww)

フリースキーチームでお馴染みの
【mightyjamming(マイティージャミング)】のムービー上映を予定っっ☆
これはかなり必見!!

and more...?

心ばかりかの記念品もご準備しております(^^)
皆様のお越しをお待ちしています。
***********************************
日程:2014年5月3日

時間:18時受付開始、開場
(18時30分〜21時00分 パーティー)


会費:大人3000円/子ども1000円(高校性含む)
内容:軽食/飲み放題(ソフトドリンンク/ビール/ワイン/日本酒/焼酎等)

ドレスコード:フリースタイル(普段通りご自由にお越しください)

参加資格COMPASS HOUSEを愛する皆様誰でも!

内容:5周年記念スライドショー & mightyjammingムービー上映予定

0 件のコメント:

コメントを投稿