2013年2月9日土曜日

本日の野沢温泉 2月8日&Manami一時帰国

久しぶりに野沢に戻りましたYutaです。
今年は降雪が少ないようですが、私が野沢に戻ると急に雪が降り出します。
ちなみに今朝方から久しぶりの降雪がありました。
しかし、強風により風の通る斜面は雪が殆どついてない状態で平日に降った雨の影響からの底づきする場所があしました。

今も降り続いているので明日はにはコース状況が復活すると思います。



明日の試乗会はこちら
やまびこゴンドラ降り場正面の無料休憩所前です
皆さんのお越しお待ちしています!


そして、Manamiがゴールドビブと共に一時帰国しました。
つかの間の日本ですが、一息入れて再び11日にはロシアのソチへ出発です。
皆様、引き続き応援よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿