2013年2月13日水曜日

先週末は今期1番の入り込み。野沢温泉

先週末の試乗会沢山の皆様に参加いただきありがとうございました。
連休中日の日曜日のスキー場は今期一番の混雑(入り込み)だったようです。
今回は場所のせいか初めてファットスキーを履くお客様が非常に多かったように思います。まだまだスキーの快適な変化は広がりはじめたばかりだと感じました。
また引き続き「スキーをもっと楽しく、、もっと自由に、、」をテーマに前進したいと思います。




そして、11日に成田からManami&Yurieが1年後のオリンピックの舞台「ロシアのソチ」へ旅立ちました。皆さん応援よろしくお願いします。



1 件のコメント:

  1. 先週はありがとうございました!
    試乗会は参加できませんでしたが、
    JJとTSTwの乗り心地マンキツしました。
    ゲレンデ脇が楽しみになりますね!

    返信削除