2012年12月31日月曜日

マテリアルレポート!!!Magic J & Norwalk New Rental Ski list !!! 2013年レンタルスキー一覧!


今期は雪の降りが早かったので、先日一通り改めてスキーテストしてみました。

注目は今期より登場のMJ&NW

まずMagic J (マジック J)は ディープパウダーで最高の性能を発揮します。
名機JJの乗り心地、コントロール性を残しながらさらに浮力をもったモデル。
ゲレンデライドでのディープパウダーライドに最適!
圧接バーンでの小技やスイッチランでの取り回しはやはり落ちてしまいますが、、
アイスバーン以外の圧接バーンでのグリップはそれなりにあります。
30cm〜40cm以上の降雪時の野沢で大活躍する一台。

NorWalk (ノルウォーク)はテールのキャンバーが効いて圧接バーンでも抜群の安定ターンが可能.。また直進性(雪に対する抵抗)が少ないのでスピードも乗りますし、ハイスピードの中でもブレない安定感が魅力です。
さらにJJノーズを使用する事でディープなパウダーでも浮力が抜群です。
JJのイージーな乗り心地に物足りなくなった 中、上級者の皆様へオススメの1台です!

Nor walk
すべり手は私上野。
カメラマンは池田店長でお送り致します。

各モデルレンタルスキーの用意あります!こちらより↓
事前予約も受付中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿