2012年12月8日土曜日

今期初滑り〜!

こんにちは各地でスキー場Openが続く中、私Yutaは恥ずかしながら昨日ようやく今期初スキーをしました。

初滑りにチョイスしたスキーはこんな感じです
パウダーはまだまだなのでセンター100mm以下のスキーで
基本ポジションを思い出しながら、、、
細めの板はスキーの原点を感じるので好きです。
これから徐々に幅を広げていこうかと言った感じです。

私事ですが、最近は非常に立て込んでいまして、、なかなか店頭に立てる時間もなく申し訳ございません。今週末も不在となりますが、来週末(15日)〜年末年始までは野沢にいますので一緒に滑りましょう。

その分、今期はお馴染みYuki店長に加え、一般女性代表としてKaoru ,テレーマークのプロTakeが加わり、今まで以上に刺激多い遊び場として皆さんのお越しを力強いStaffでお待ちしています。今シーズンもよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿