2012年9月22日土曜日

ALL IN MID LAYER HOODIE【ARMADA WOMAN'S】

今日は珍しいアルマダのレディースアパレルのご紹介です。

ARMADA WOMAN'S 2012/2013モデルで1番オススメしたい商品”ALL IN MID LAYER HOODIE”!!
立ち位置としてはミドルレイヤー的な感じでアウターウェアの下に着ます。
ですが、春先のスキーだとか、パイプをハイクして暑くなったときにはアウター代わりとして使用出来そうです。

まず、何でオススメしたいかと言うと・・・
①手首のリブが長い。(親指を通す穴あり)
 これで、アウターウェアを着るときに、ミドルレイヤーが袖の中でモゴモゴ詰まってしまうのが防げます。
そして、手首周りのすっきりすることでグローブも着用しやすいです。
着用イメージはこんな感じです。
かなりスッキリしてます。この上から腕時計もできます。


② 襟が高く、フードが若干絞りぎみ。
襟が高いのは、首から冷気の侵入を防げるとこがいいですよね。
しかも、フードが絞り気味なことによって、ニット帽&ゴーグルを着用した上にフードを被るとスキーしてるときにフードが脱げにくくて具合がいいです!首周りが温かい!

③細身でシルエットがキレイ。
細身なので、アウターウェアにシルエットが響きにくいです。
特に肩周りと腰周りがスッキリしているので、体が華奢に見えます。笑
(これはARMADAレディース全般的に本当シルエットがキレイです。スタイルが良く見えます。後ろ姿美人になります!笑)
個人的な意見なんですが、肩周りがスッキリとしたシルエットであれば、だいたいのウェアがキレイに着こなせると思っています。笑
肩周りが(着膨れだとかで)モコモコしていると太って見えるというか、ガタイが良くなってしまうというか・・・;

以上3点の理由でオススメなんです!!
価格も¥8925(税込み)。
ミドルレイヤーとして見たら、かなりお手頃価格です。
本当は現物を試着して欲しいですが、COMPASS HOUSEのWEB STOREでも販売しています!
WEB STORE(ALL IN MID LAYER HOODIE)

カラーはBLACK、SHIBORI STRIPEの2色。
SHIBORI STRIPEは名前の通り、絞り染めのようなデザイン。
シャレてます。拡大するとこんな感じです。
 サイズ感はロングフィットなので、正しいサイズであればおしりが隠れるぐらいです。
(私は身長148CMでXSでジャストです。あまり参孝にはならないと思いますが・・・)

 数に限りがあるので、気になる方はお早めにー

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿