2012年9月10日月曜日

2012/2013ARMADAスキー入荷始まりました!

2012/2013ARMADAスキー入荷が始まりました!!
まだマーカービンディングの入荷が始まっていませんが・・・;w
入荷予定の一部なので、まだまだこれから入荷がありますが、とりあえず一部だけ!
※ご予約いただいたお客様で今すぐに必要な方はご連絡下さい。
 【COMPASS HOUSE 0269-67-0224 】


一部を軽く紹介してみます。
まずは、AR7!
フリースタイル歴が長い方はお分かりでしょうが、10周年記念復刻デザイン!
個人的には大分テンションが上がります!!!
私は使用していませんでしたが、一緒に滑っていた友達が使用していたので、思い出深いデザイン。
このレトロ?な懐かしい感じがいいですね〜
176cmと166cmのみグリーンです。他のサイズはレッドになります。

ARV!!
 オールマウンテンスキー!!
板の太さ、形状からして乗らなくても具合が良さそうな感じがわかります。
板のしなりもしっかりしていて、これで1シーズン過ごせばスキーは確実に上手くなりそうです。
キャンバーも見ての通り、こんなにあります。
間違いなく、春先の沢は具合がいいと思います。

TSTとNORWALK!!
TSTは継続モデルです。
ですがデザインが更にオシャレに変わりました。
女性も好きそうなデザインですね〜
トップシートの質感もザラザラしていてマットな感じの見た目です。
NORWALKとだいたいで合わせてみると、こんなに太さが違います。
全体的にTSTと比べ太くはなっていますが、ウェストの太さが印象的です。
試乗をしていないので、ホントのところはわかりませんがシルエットからして具合は良いと思います。

JJとMAGIC J!!
 
 JJはおなじみのJJ。
TSTと同じ継続モデルです。
それを更に太くしちゃったのがMAGIC J!!!
かなり太いです。
正直な話、2012/2013モデルが入荷して毎日MAGIC JやNORWALK、BUBBAを眺めているとJJがかなり細く見えます。w
そして、テールにはこのマーク。
見覚えありますよねーw

最後はBUBBA!!
BUBBAはよく雑誌だとかでよく目にしたモデルだと思います。
こちらも太いです。w
ARMADAのシューティングでも良く使用しているモデルでもあります。
先シーズンみたいによく雪が降れば、かなりオススメしたいモデルです。

ご興味ある方は、是非直接お店遊びにいらして下さい!!
やっぱり、実物をご覧になられた方が良いですよ〜〜〜〜
お待ちしておりますっ

カオル

0 件のコメント:

コメントを投稿