2012年5月5日土曜日

Ozisan’s11 and more セッション&撮影終了〜

昨日は天候も何とかもち、フィルマージャッキー撮影のもと無事に今年最後の撮影を終了することができました。


今やまびこB沢へ行くといくつかのセクションが設置されています。
是非遊んで下さい。






 Ozisan'sメンバーのラン

今回はOzisan's初のナチュラルパークに挑戦しました。
倒木を利用してウッドレールを設置。








山の中で新メーンバーも加入しました。


今後も状況に合わせた無理のない新たな遊びの提案をしていきたいと思います。
ご参加くださった皆様ありがとうございました。
また今回は急な告知だったため、参加出来なかった方も多かったと思います。
来シーズンまたお待ちしていますのでよろしくお願いします。
そしてジャッキー制作の作品が出来上がったら夏あたりに試写会を兼ねたOff会を考えています。追って告知いたします。
今朝はこれからの時期MTBツアーコースの一部になる北竜湖に行ってきました。
ようやく雪も融けて緑が増えてきました。
野沢〜10分もかからない場所にあるので一度は寄ってみてください。
静かで落ちつく場所です。
ではでは、GWもあと2日春山楽しみましょう!
ちなみに本日PM3時〜PM6時までコンパス前にてBBQを行っています。
セール品物色しがてら遊びに来て下さい。
ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿