2019年10月28日月曜日

ROKA  トライアスロン ブランド取扱 ロカ

夏から冬へ季節の変化の時期です。

冬商品紹介に入る前に... マニアックですが... 人生を豊かにし、スキーライフも豊かにできるトライアスロン 関連のアイテム情報。

ROKAというトライアスロン関連商品のブランドの取扱をスタートしました。
コンパスが拠点を置く 長野県 や近隣 新潟 でも取り扱いは少ない国内で希少なブランド。
トライアスロン 関係の用具はデザインの表現が少ないものが多いですが、ロゴやブランドイメージが気に入り取り入れました。

サイジングが難しいウエットも直接サイズ確認できます。

ゴーグルも各モデルフィッティングできます。


コンパスハウスがライフスタイルの一環として取り込んでいるトライアスロン。目的は体力向上や健康維持、達成感。そもそも楽しい。様々な目的と考えがある中で生涯の健康や体型を維持する上でとても理想的なスポーツだと実感して毎年挑戦をしています。
レースは3種目あるので使用する用具も増えますが、中でもスイムで着用するウエットスーツやゴーグル。バイク&ランで着用するレーススーツやサングラスといった小物のほとんどを網羅するROKA。カッコイイ用具はモチベーションを上げます。

先日、ハワイ コナで開催されたアイアンマンの世界選手権でも使用率が非常に高く大会スポンサーになる程注目度が高いブランドです。

特殊なアイテムですので、ご興味ある方は事前連絡の上来店いただくことをお勧めいたします。ではでは冬に向けて体力維持、向上でいきましょ!




roka 取り扱い

コンパスハウス
389-2502
長野県下高井郡野沢温泉村
豊郷6463−15

営業時間13時〜19時
0269−67−0224
info@compasshouse.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿