2018年7月4日水曜日

北竜湖 Outdoor Days!!! e-Bikeに乗れるチャンス!!!


7月に入り日中は大変暑くなってきました野沢温泉。
今年は雨が少なそうなので今週末にOPENするMTBコースは7月から楽しめそうですね!
お待ちしております。

さて、期間が限られているMTBライド情報です。
実は7月15日に北竜湖周辺にてアクティビティーの集合イベントがあります。
そこで我々COMPASS HOUSEもMTB部門で出店します。

北竜湖周辺のライドに加えて台数限定ですがe-Bike(最新電動マウンテンバイク)のレンタルも可能です。普段走り慣れている方も少し力を借りて激坂を攻略しませんか?!
半日プランお申し込みはこちらより

今週7月6日までに下記リンクよりエントリーいただか方はガイド等全て込みで4000円で可能です。空車があと3台程になっておりますのでご興味ある方はぜひ!
ちなみに通常e-Bikeのレンタルは1万円前後と非常に高額になります。
是非この機会にお試しください。
当日はCOMPASS オーナーの上野雄大が案内いたします。
更に、午前午後の1日希望の方はsup,カヌー,yoga,ピラティスなども体験できます。
この機会に是非!下記リンクよりエントリーください。
更にお得な1日プランはこちら

*なお7月10日締め切りとなり、以降の直前申し込みはコンパスハウスにて受付も可能です。その場合は参加料は5000円となります。
13時〜19時 電話0269-67-0224   定休日:水曜




1890年、現在のミヤタサイクルの創業者宮田栄助らが日本で初めて安全型自転車の製造に成功したことから自転車の歴史は始まりました。それから128 年、今度はシマノが開発した電動スポーツアシストコンポーネント
STEPS E8080を日本で初めて*1 搭載したミヤタのスポーツサイクルが日本のE-BIKE の歴史を変えます。スポーツサイクルとしての走りを考えた専用設計のフレームを採用し、100km を超える走行距離*2 を実現したミヤタの電動アシストスポーツサイクル、CRUISE RIDGE-RUNNER が、あなたを観たことのない世界へと導きます。
在のミヤタ

0 件のコメント:

コメントを投稿