2017年11月25日土曜日

17/18シーズン 野沢温泉スキー場 Open!!!

待ちに待った
17/18シーズン
野沢温泉スキー場
本日11月25日
OPENしました!!!

いつも通り Mt' Dock にて集合
Mt' Dock ですがとても変わりました
Daigo店長の手腕でしょうか?!
皆さまぜひぜひお立ち寄りください





さて初滑りへ!!!









初日から素晴らしいメンバーと雪
感謝です




私は ARV 96 177cm をチョイス
一人ひとりのスキースタイルによって取り付け位置が重要になります
ただいま研究中
ご相談ください
ARVシリーズ、もう少し試します





さてさて下山後はおなじみの Ozisan'sが
素敵ですね^^


またブーツ加工承ります
スケジュール、アップしますのでもうしばらくお待ちください






最後に今季ウェアーのカラーが揃いました
なかなか珍しいです
今シーズンも宜しくお願いいたします!!!







COMPASS HOUSE
一同

0 件のコメント:

コメントを投稿