2017年5月9日火曜日

2017シーズンありがとうございました

2016−2017シーズンが無事に終了しました。
皆さまありがとうございました。

遊びつくしたGWの様子をどうぞ!

4/30ボード体験



自由気ままにフリーライド







Siroさんの安定したターン


キッカーに挑戦









来年も企画しましょうSB

ちなみに店内配置が変わりまして
テスト運営


5/1テレマーク会
毎年恒例のテレマーク体験



雨でしたが滑走性が良く普段とは違った感覚を味わいました




ちなみにこの時期活動が活発になります。
消防団
不在が多くなりますが失礼します。
遊んでいるわけではありません。


さて遊びの再開 5/2バイク&カヌー




最高の天気に恵まれ













 5/3滑ろう会

自由気ままにフリーライド






皆で楽しい時間共有できました
下山ルートが限られる春山の
夕方のゴンドラはこの通り長蛇の列
珍しい光景



早朝にHさんとロードライドへ


とても走りやすい季節になってきました







5/3日COMPASS BBQ


滑ろう会 爆笑試写会






思い思いに遊び



野沢温泉の繁華街へ


大湯通り占領 笑
私はくりだすことができずAIと撃沈しましたzzz

5/5春山BC


滑走しやすい雪でとても楽しい滑走ができました


今年は晴天に恵まれsmileも挑戦









晴天無風
素晴らしい時間になりました

今季最後のスキーテスト
来季のトレーサーシリーズはとても完成度が高い
もっともセンターが狭い超軽量スキー88


5/7最終日 
シック高橋さんと滑り納め


ゲレンデには人が少なく貸し切り状態
雪の減りも急激に進み汚れも目立ってきました。
完璧なタイミングでスキー場クローズです!


COMPASSと同じ年齢Smileはぐんぐん成長 
時折店内お邪魔します。

失礼します。



BUNAの常連さま


dockの常連さま


COMPASSの常連さま


皆さま今シーズンもたくさんの来店、来村いただきありがとうございました。


5月7日をもって無事にスキーシーズンを終了することができました。
ここからはすでにスタートしております自転車にシフトし遊びの提案を続けます。
この夏も、そして来冬も皆さまのお越しをお待ちしております。


私は数日、野沢温泉を離れ立山連峰へ足を運んできます。
また、新たな刺激と普段とは違った時間の流れを求めて「スキー用具、そしてライフスタイル探究」非日常の貴重な時を過ごしてこようと思います。
皆さま今シーズンも大変ありがとうございました。
「感謝」

株ドリームシップ
 上野 雄大


0 件のコメント:

コメントを投稿