2016年9月1日木曜日

SKIの最新情報誌 「FREESKIER」届きました。

FREESKIの本場アメリカ発の情報誌FREESKIER フリースキーヤー届きました。
表紙はサミーカールソン。ARMADA移籍1年目。活躍しております。
使用スキーはJJ2.0 185cm 取り付け位置はパークライダーならではの−2.5cm
海外へ行く機会が年々減りますので、乗り遅れないように毎年チェックするようにしています。新商品が並び出すこの時期商品購入に向けた情報収集特集「バイヤーズガイド」号です。いわゆるカタログ号です。



まず、かなりの量の広告が掲載されています。

OAKLEY ウィンドジャケット

ちなみにこのマークは注目のアイテムです。
 COMPASS入荷予定のもの多くピックアップされています。
簡単に紹介します。ご覧ください。

ヘルメットはやはり注目のOAKLEY





グローブは


日本の代表若山さんの WAKAYAMAモデル


 ウエアーは


きましたー
ARMADA ゴアテックス ハイエンドモデル
バルフォア ジャケット


ソックスはCEPがピックアップ
 続いてSKI

センター幅ごとに評価

 この部門1位獲得 ARV 96 バランスのとれた良いスキーです。

100mm-114mm部門


INVICTUS 108が9.35の高評価
私Yutaも愛用しています。本来のスキーのターン感覚や加速感を味わえます。
大好きな1台です。

ARMADAの絶対譲れないオーバー115mm


間違いなくJJ2.0です。
何年経っても超えるスキーは現れず変わらぬ安定感。
この評価に同感します。
パウダースキーのKINGです。


女性向けスキーもARVがランクイン
評価高いです。



ARMADA の 原点パーク

ここにはARV86 &B-DOG

スライテックもフリースキーの中で存在感出してきています。



OAKLEY ヘルメット
こちらの入荷情報はまだですが。。
やはり注目は高いようです。


 昨年から発売のARMADA BAG
今季は新色追加され、ブーツケースやソフトシェルタイプも新たに発表されました。
すでに日本に入荷してきています。
こちらをご覧ください。


ざっとですがこんな感じであります。
実際の商品入荷は10月頃からですが、
雑誌はCOMPASSにあります。ゆっくりご覧ください〜
ではでは




0 件のコメント:

コメントを投稿