2016年2月29日月曜日

ARMADAセール! ここ最近の野沢温泉村

皆様、この週末も御来村&ご来店ありがとうございます!
私kazukiも滑ってまいりました!
土日どちらも晴れで、絶好のパーク&パイプ日和でした。



地元埼玉から友達が遊びに来てくれました
がんがん攻めておりました〜


こちらMt'Dockスタッフdaigo
高さの壁にぶち当たっております。。。



パイプの洗礼を浴びるF木さん
いい攻めっぷりです



まとめてきました
F木さん


そしてF木さん
360の練習


何とかメイク!
おめでとうございます!


私kazukiは昔のT-HALLで出陣
久しぶりのキャンバー板
クルージングなど気持ちいいです
来季はAR8という板のみがフルキャンバー板
最近はノーズロッカーが流行りですかね〜


日陰の壁



日陰ゲレンデ


すっかり春の陽気だった週末でした



が、しかし
16:00現在の野沢温泉村の様子
写真では伝わりづらいですが、大粒の雪が舞っております!


天気予報もいい感じです〜!


明日はパウダー期待できそうです!



 そしてそして14-15モデルのARMADAウエアー
〜30%OFFにて店頭に並んでおります!
GORE-TEXなどもございますので、お早めに!




それでは明日のパウダーに期待して、、、
アフタースキーにCOMPASSでお話しましょう^^


facebookアルバムにて週末行われたBCの写真と先週行われたおじさんずの写真がアップされていますのでご覧になってください^^




kazuki

0 件のコメント:

コメントを投稿