2015年9月23日水曜日

村上トライアスロン報告〜!チームCOMPASS初参戦記。

シルバーウィークも本日で最終日。
連休中ご来店くださった皆さまありがとうございました。
連休中はイベント?が盛りだくさんだったので簡単に紹介します。
また、連休中野沢温泉に来ることができなかった皆さまもご覧いただき是非来年の連休は一緒に遊びましょう。

さて、初日9月20日土曜日 サタデーライドのMTB組とトライアスロン参戦のレディース組が集合してそれぞれの遊び場へ
朝一COMPASS 前に集合して。

トライアスロン組
受付を済ませ

参加者ミーティング盛大です。

念願のビブゲット

その後コースの下見

ホテルの中にある自転車置き場
何か違和感ですが。こんな素晴らしい待遇をしてくれます。
街をあげて大会をサポートしている感じがします。

当日、活気があります。

トライアスロンぽくなってきました。
このメンバー皆主婦です。
仕事、育児の合間を縫って春から準備してきました。


本当にトライアスロンに参戦するんです。
この方達。
チームっぽくて強そうです。



ついにスタート。入水。

戦場です。
無事に皆帰還します。



続いてBIKE
manami
rina
yuki
シック、タカハシさん


40kmのバイク後には
10kmラン
綺麗な村上の町並みを走ります。



4人とも無事にゴール
すでにゴールした人も最終ゴールの仲間とともにゴールテープを切り完結。

チームCOMPASSとして初のトライアスロン挑戦。
COMPASS号に荷物、人を満載して挑戦した初体験。
非常に良い経験になりました。
トライアスロンの魅力は深そうです。
来年も参加予定です。
興味のある方は一歩踏み出して挑戦すると世界が変わるかも!?

現場に応援にかけつけていただいた皆様と選手。
ありがとうございました。
ちなみにCOMPASS常連の新潟のNさん。
家がこの会場のすぐ近くです。
来年は参加者&観戦者も皆で集まり遊びに行きましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿